スポンサーサイト
スポンサー広告 |
スズメのいる街
スズメのいる街

あたしキレイ?


スズメのいる街

ちょっとおすまし。


スズメのいる街

仲間もいっぱいいるんです。


スズメのいる街

ゆっくり休んでいってね。

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)
Nikon FE | comment(3) | trackback (0)
comment
こんにちは♪

今日のお写真のスズメさん・・・なんてカワイイのでしょう~♪
見ていると なんだかニッコリ笑顔になっちゃいますね(*^_^*)
このスズメさんは 手すりのオブジェですか?
nana... さんは やっぱり写真を見せるのがお上手ですよね!!
最後のお写真なんて 『は~い ゆっくりさせていただきます♪』
と つい言いたくなりました~(^_-)-☆
2008/06/17 12:30 | | edit posted by Ree
こんにちは~♪

かわいいですよね~ *
小さなショッピングモールにある手すりなんですけど、
全部スズメさんが並んでるんですよ♪

写真見せるの上手ですか?!
そんなこと言われたのはじめてだから、すごく嬉しいです!
ありがとうございま~す *
2008/06/19 20:51 | | edit posted by nana...
綺麗だよ^^
可愛らしいですね
私がよくいく江津湖のところにもあるんですよ
一瞬もしかしてお近くかしらと思ったくらいです
太陽が恋しくなってしまいますね^^

おひさしぶりです といっても4月に一度こさせていただいてお返事(桜色の詩集 4/4)
ありがとうございました
あれから義理母他界のため 暫くお休みしておりました
またのんびりですが宜しくお願いします
(旧 フレグランス by Rain_)
2008/06/29 19:45 | | edit posted by fuuka
comment posting














 

trackback URL
http://sunsunflowers.blog51.fc2.com/tb.php/74-77a6211e
trackback
 
