スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Kota Kinabaru, Malaysia (15)
たっくさんお買い物をしたあとは、楽しみにしてたSedco Complexへ *
シーフードを中心にたくさんの屋台があります。


Kota Kinabaru

まず席を決めると・・・。
あっちこっちから売り子さんが集まってきます。

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)


Kota Kinabaru

シーフード屋台がたっくさん。


Kota Kinabaru

コレって指定して、味付けもその場でオーダー *


Kota Kinabaru

オーダーも終わって。
まずはビールでかんぱ~い♪(滞在中、こればっかり飲んでました *)
Kota Kinabaru

エビのブラックペッパーソース☆


Kota Kinabaru

チリクラブ~♪


Kota Kinabaru

写真撮るのも忘れて、ひたすら食べる・食べる・食べる。


ここでは、おいしいお食事をしながら、民族舞踊を見ることができます。
動きが激しくて、写真は全てピンボケでした。残念・・・。

ホントにおいしかった!!
お気に入りで、滞在中、もう1度行きました *
あ~ん。また行きた~い!!

(Canon IXY DIGITAL)
Canon IXY Digital | comment(4) | trackback (1)
comment
おいしそう
このビールの写真の取り方が大胆で好き。
まるでポスターを撮ったみたいですね。

料理おいしそう・・屋台といえど火力が凄い強い
から見かけは焦げっぽい所もあるけど、
味が凝縮されてるよね。

あーインドネシアが懐かしい。
2008/02/24 23:16 | | edit posted by Primal
☆Primalさん
テーブルクロスが赤くてすごくキレイだったんですよ~。
写真としては、全然イケてないけど、とにかくおいしかった記念に(笑

これ食べにまた行きたい・・・。
スチームボートもおいしかったなぁ。。。
2008/02/24 23:40 | | edit posted by nana...
チリクラブ!!
美味しそう~!!!!

旅行先の屋台って、なんであんなにおいしいんだろう。
不思議。

そういえば、私もおいしいご飯の写真ってほとんど
残ってないや…(笑
2008/02/25 11:08 | | edit posted by gb122
☆gb122

名前見て、あんた誰ね・・・?って思ったよ(笑

今日、月島のおかめ行ってきたよ!
初恋巻きはおなかいっぱいで食べられなかったけど、
あいかわらずおいしかった~。

チリクラブおいしそうでしょ。
でも、実はエビの方がぷりぷりでおいしかったのよね~。

格安で女2人旅行こうぜ!!
2008/03/02 23:02 | | edit posted by nana...
comment posting














 

trackback URL
http://sunsunflowers.blog51.fc2.com/tb.php/17-1f8388d9
trackback
JUGEMテーマ:写真 Incheon International Airport
| ***picture blog | 2008.03.21 22:43 |
 
