スポンサー広告 |
Kota Kinabaru, Malaysia (22)
Kota Kinabaru

日没の太陽を雲が追いかけているようで。


Kota Kinabaru

金と青の空が幻想的すぎて。

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)


Kota Kinabaru

あっという間にあたり一面黄金色。

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)


Kota Kinabaru

そして・・・。
深い深い闇に包まれていきました。

 more...

Canon IXY Digital | comment(2) | trackback (0)
Kota Kinabaru, Malaysia (21)
Kota Kinabaru

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)

青い空。白い雲。
後ろを振り返ればこんなにキレイ。


Kota Kinabaru

一瞬のかくれんぼ。

 more...

Canon IXY Digital | comment(0) | trackback (0)
Kota Kinabaru, Malaysia (20)
Kota Kinabaru

Kota Kinabaru

どうしても大きな写真が欲しくて、デジカメでもぱしゃぱしゃ。


Kota Kinabaru

パパ~ * ママ~ *

 more...

Canon IXY Digital | comment(0) | trackback (0)
Kota Kinabaru, Malaysia (19)
リバークルーズの目的その1 : テングザルを見よう!!

Kota Kinabaru

早速発見!木のまんなかにいます。
・・・と思ったらテングザルじゃありませんでした^^;


Kota Kinabaru

いた!!いたいた!!


Kota Kinabaru

いた~!!!!!
Family大集合 *


Kota Kinabaru

テングザルを見つけると、よく見える場所で船頭さんが船を停めてくれて。
みんながデジカメで撮ってる中、ひとりあやしく大昔のカメラで撮りまくってた私。
同乗してたドイツから来たというおばあちゃん(とってもエレガント)が、
「ここで撮りなさい!!とってもよく見えるわよ!」と、わざわざ立ち上がって
手を差し出してくれました。
「ステキなカメラねぇ」とか、「いいものは古くなっても使えるのよ。大事にしなさいね」とか、
いろんなことをお話してくれました。
おばあちゃん、ありがとう *

(Nikon FE / SIGMA 28-80mm)

Nikon FE | comment(0) | trackback (0)
Kota Kinabaru, Malaysia (18)
FLTは夜。最終日も遊びます!!
ホテルから2時間。
ツアーバスに揺られてKlias RiverのPadas Damit Forest Reserve(森林局管轄の保存林)へ。

信号ひとつないまっすぐな道をひたすら走って、たどりついた先は、
ジャングルのどまんなかのようなところ。


Kota Kinabaru

ロッジでおいしいSabah Teaを頂いて、船が出るまでのんびり。


Kota Kinabaru

空がキレイだなぁ・・・。


Kota Kinabaru

Kota Kinabaru

Kota Kinabaru

右を見ても左を見ても、河・河・河。対岸にはマングローブの原生林。

 more...

Nikon FE | comment(0) | trackback (0)
| HOME | next
 
